2018年7月30日月曜日

「あさひ庵」で「冷し中華」を食べてきました。


「そば屋」の「冷し中華」を食べてきました。


【あさひ庵】



<本日のメニューと価格>
冷し中華 ¥650(税別)
大盛り ¥100(税別)

先日食べた「そば屋」の「冷し中華」に
ちょっと疑義があったので

別の「そば屋」の「冷し中華」を食べてみました。

今は廃業してしまいましたが自分は
地元の「そば屋」の「タンメン」が大好きでした。

◆本日の「冷し中華」のお味はいかに?


見た目にも涼しく
「具」が麺を覆って「麺」がほとんど見えません。


自分の好みのスタイルです。
味もしっかりしています。


手持ち無沙汰で待っていると
今回は「大根煮」を出してくれました。

隣のアベックは「横浜」から
「トマトカレー」を食べにきていました。


B級グルメで有名な「トマトカレー」
このお店が1号店だったのでした。

【最後に一言】

次回は「かつ丼」
その次は「トマトカレー」

とまた来たくなるお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


あさひ庵そば(蕎麦) / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0