2018年7月10日火曜日

「あさひ庵」で「かつ丼セット」を食べてきました。


「かつ丼」がたべたくなって「そば屋」に入りました。


あさひ庵


<本日のメニューと価格>
かつ丼セット ¥900


口コミを頼りにこのお店に入って見ました。
昼をやや遅れて行ったので自分一人でした。


手持ち無沙汰にしていると
小さな「もつ煮込み」を出してくれました。

小さな器に入っていますが
味はしっかりとしています。

◆本日の「かつ丼セット」のお味はいかに?


セットのためか



「かつ丼」「そば」「ポテトサラダ」
「カッププリン」等が出てきました。


伸びない内に「そば」から食べることにしました。

なによりも「そばダレ」の
出汁の味が力強くて好感が持てました。

他の「そば屋」さんのタレとは違う印象です。


「かつ丼」は味が濃くて甘辛く
自分が好きな味です。

いつも中途半端な気がしていましたが
このお店の「かつ丼」は自分好みの味です。

【最後に一言】

セットメニューではなくて
アラカルトで「そば」「かつ丼」を
再度食べに行きます。

またメニューに「冷し中華」とありましたので
YouTubeで「冷し中華シリーズ」をアップしている関係で
「そば屋」の「冷し中華」も食べに行きます。

とかやたらもう一度行きたいお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


あさひ庵そば(蕎麦) / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2