2018年7月22日日曜日

「ヘブン」で「ダブルカレーセット」を食べてきました。


本場のカレーショップに入って見ました。


インド料理&アジアン居酒屋
Heaven
ヘブン…天国


<本日のメニューと価格>
ダブルカレーセット ¥895
日替わりカレー、お好きなカレー1
ナン又はライス、サラダ、ドリンク

ナン又はライスのお替り自由!
辛さは甘口、普通、中辛、辛口、激辛

暑い日には「辛いカレー」を食べよう!
とか思いがちですが
自分は激辛が苦手です。

が、いつも「普通」の辛さで
胸を張るわけにはいかないので
今日は「中辛」に挑戦しました。

◆本日の「ダブルカレーセット」のお味はいかに?



お店は地元の人とおぼしき人たちで
テーブル席は満席でした。

きっと地元に愛されているお店なのだろうと思いました。
若者は「ナン」をお替りしていました。


味は「中辛」でしたが
激しくスパイシーなインド本場カレーでなくて
日本人でも普通に食べられる優しい味でした。



「サラダ」も付いています。

ドリンクは「プラッシー」にしました。
「辛い」後に「甘い」乳酸飲料が良く合います。 

【最後に一言】

リーズナブルな価格で
本場のカレーを楽しめる

そんなお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ヘブンインドカレー / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8