2018年7月26日木曜日

「しぇふてるあき」で「2018夏コース」を食べてきました。


久々に「イタ飯屋」でランチコースを食べてきました。

「イタ飯」は既に死語になっている?


「しぇふてるあき」


<本日のメニューと価格>
2018夏コース ¥1,500(税別)
・サラダ&アンティ
  ちきんロール
  ジェノベーゼのブル()ケッタ
・スパゲッティ
  小エビトマトソース
・ジェラード
  白桃
・コーヒー or 紅茶
  冷レモンティーを選択

口コミ情報を元にこのお店に入ってみました。

◆本日の「2018夏コース」のお味はいかに?



サラダ & アンティは
見た目も美しくインスタ映えする料理です


どう食べて良いのか分からず
結局「お箸」で食べてしいました。



スパゲッティはトマトソースで
自分の好みの味です。


ジェラードは何か柑橘系の味を感じましたが
自分の一番好きな果物「白桃」でした。


最後に「レモンティー」まで飲んで
充実のランチを食べることができました。

【最後に一言】

是非二人で食べてください!
と薦めたくなるようなランチであった
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


しぇふてるあきイタリアン / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9