2018年1月22日月曜日

「三代目鳥メロ」で「焼き鳥」を食べる。

初めて入る「居酒屋」で飲んできました。


これまで一回も入った事のない居酒屋がまだありました。


友人に誘われて数名で飲んできました。
どうやら誰かが割引券を持っているとの話です。

「株主優待」かも知れません。
いつも「株主優待があるから行こう!」と誘われますが
何がどう安くなったのかまったく分かりません。

もっとも分かろうともしません。
どうせ割り勘ですから。

◆さてさて「三代目鳥メロ」のお味は?

このお店の売りはアサヒスーパードライ「中生199円」(税別)


「倒れるまで飲んで下さい!」
と店員が言っていました。





「焼き鳥」は色々な種類が食べたいので
ほぐして食べました。



「つくね」に玉子の「黄身」は
もうたまりません!


何だかんだと食べて飲みましたが、

やはり看板は「焼き鳥」である
と、評価しておきましょう。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


三代目 鳥メロ 熊谷北口駅前店 居酒屋 / 熊谷駅上熊谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0