2018年1月8日月曜日

羽田空港第7ベイサイドで「ポークカレー」を食べる。

京都・大阪・神戸グルメ旅


学生時代の仲間と「グルメ旅」に行ってきました。


「羽田空港」に到着し朝食として「きつねそば」を食べましたが、
とても量が足りず「カレー」も食べる事にしました。




<本日のメニューと価格>
ポークカレー ¥650(税込)

◆さてさて羽田空港の「ポークカレー」のお味の方は?



ちょっと考えると
「羽田空港」で朝食¥650は安くないかい?


それにしてもトレーのふちのスレ切れ具合が泣かせます。

それはともかく出来上がったので
取りに行って席に戻りました。

赤い「福神漬け」がのっていました。

味は典型的な業務用カレーといった感じで
ポークも煮込まれて柔らかです。

手作りだったらスンマソン。

実はこういった業務用カレーの味は嫌いではありません。
学生時代池袋の地下の食堂街で食べたカレーを思い出すからです。

「やきそば」「カレーライス」「チーズドッグ」を食べて
「文芸座」に行って映画のはしごもしたりもしました。

などと想い出させる「ポークカレー」であった
と、評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

第7ベイサイド中華麺(その他) / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8