2018年1月16日火曜日

なにわの串かつ「七福」通天閣店で「串カツ」を食べる。

京都・大阪・神戸グルメ旅

学生時代の仲間と「グルメ旅」に行ってきました。

京都から神戸に移動する途中
大阪のジャンジャン横丁に寄ることにしました。

コテコテの大阪を感じるにはここです!
で「串カツ」を食べようと言うことになりました。

通天閣の下をうろついていると
「串カツ」屋のキャッチに捕まりました。

キャッチに捕まればぼったくられるのに
何故か着いていくのでした。



通天閣近くにある
なにわの串かつ「七福」通天閣店

◆さてさて七福の「串かつ」のお味は?

「せっかく入ったんだから何かサービスしてよ!」
キャッチに捕まってボラれるのも覚悟でこの要求。

「店長に聞いてきます!」ということで


「お新香」がサービスになりました。


まずは「串カツの盛り合わせ」と思っていたら
「好きなものを注文する!」
と身勝手な連中は好き勝手に注文して食べ始めるのでした。


結局、今まで食べてきた「串カツ」に何ら劣ることなく
価格もリーズナブル
ソースの味も良く軽くいただける「串カツ」でした。


有名店のように並ばなくても
リーズナブルで味の良いお店もある
と、評価しておきましょう。



YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なにわの串カツ 七福居酒屋 / 新今宮駅前駅恵美須町駅動物園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6