2017年12月30日土曜日

無添「くら寿司」で回転寿司を食べる。

久々に「回転寿司」に行ってきました。




以前は家族で来た記憶があります。
最近、家族は「回転寿司」に行こうと言いません。

自分は「糖質制限食」を実践している関係で
「回転寿司」は危ない食べ物なのです。

とは言っても「糖尿病」でもなく
何を食べても問題ない体なのです。

「標準体重」維持しているし
とか思って入ってみました。


注文方法がチェーン店によって異なります。
最初は「わさび」を付けないまま食べていました。




どうもパンチの無い味だと思っていたら
「わさび」は自分でのせる方式でした。



回っている寿司には手を付けず
すべて画面端末から注文しました。



結果的には回っていた「まぐろ」が
一番うまそうだと思いました。



11皿食べて打ち止めにしました。

たまには「回転寿司」も良いものだ
と、評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8