2017年12月29日金曜日

「神戸グルメ旅」の帰宅前に「イタ飯」を食べました。

ラ・ヴォーリア マッタ(La Voglia Matta)で夕食。


一族6人で行った「神戸グルメ旅」
行きとは違い帰りは

スカイマークエアに5人が搭乗し
新幹線が1人となりました。

大宮駅にあるイタ飯屋で再度落ち合って
一族で夕食を食べる事にしました。



自分は「ビール」を飲んで「赤ワイン」を飲んだのでした。
「オードブル」と「パスタ」と「ビザ」を食べて満足したのでした。




量も多くてリーズナブルな価格でした。
オードブル以外は皆が好きなものを注文して



自分は「ボンゴーレ」と「ピザ」を取り分けて
つまみ代わりにしたのでした。


今回の「神戸グルメ旅」は
自分が幹事、添乗員、会計担当でしたが

明石で「明石焼き」
元町で「神戸牛のステーキコース」
神戸港でランチクルーズ「フレンチのコース」
を堪能できて楽しかったです。

自分の奢りであることを除いては…

お酒を飲んで家族との夕食時
ついつい気が大きくなって、

「神戸に行ってステーキでも食べるかぁ!」
の失言によって今回の旅は始まりました。

口は災いの元…

「次は温泉が良い」とか言っていたようですが
聞こえないふりをしました。

これにて「神戸グルメ旅」

>>> <<<

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

La voglia matta 大宮店イタリアン / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0