2017年12月24日日曜日

ずっと気になっていたお店の「天丼」を食べてきました。

天ぷらのお惣菜屋さんの「天丼」


ファミリーレストランが林立する中で
昔から天ぷらの「お惣菜」を売っているお店があります。

ずっと気にかけていましたが
今日入ることにしました。




お客さんが誰もいませんでした。
出て帰るよかなと思ったらご主人が

「どうもすいません気がつきませんでした」
と言って奥から出てきました。


たしか夫婦で切り盛りしていたような記憶があります。

お店に入る前に
ちょっと古めの店頭のメニューを見て食べるものを決めました。


<本日のメニューと価格>
天丼 上 ¥600

何とリーズナブルな価格設定。

ちなみに「天丼 並」¥550は
「エビ天」が一本少ないだけのようです。

◆さてさて「上天丼」のお味は?


「上天丼」というだけあって
エビ天が三匹のっていました。

早速、動画の撮影に取り掛かりました。
が、GoProHERO6のスイッチが入っていませんでした。

最後の方で気が付き動画が前半切れになってしまいました。
スンマソン!

残念な気持ちでしたが、

真面目な職人の「天丼」を食べることができた
と、評価しておきましょう。

YouTubeにそんな動画↓をアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

天治天ぷら / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿