2017年12月6日水曜日

BigBoyで「赤身肉のやわらかカットステーキ」を食べる。

今日はツーリングで体力を行使したので「肉」を食べよう。


ということでこのお店に入る事にしました。


<本日のメニューと価格>
赤身肉のやわらかカットステーキ200g
サラダバー・スープバー・カレー・ライス付き
1,792(税別)

このメニューにすると

料理が出てくる前についつい食べ放題メニューを食べ過ぎて
腹がきつくなるので注意が必要です。


とりあえず料理の前に「野菜」です。
自分の好きなものを食べられるので好ましいです。

半分ほど食べたところで料理が運ばれてきました。

◆さてさて「赤身肉のやわらかカットステーキ」のお味は?



牛肉がずらっと並んで焼いて出ていました。
1枚の肉が切れているのではなくて
カットした肉が横に並んでいると思えば良いでしょう。

ソースが選択できます。
「オニオン」「デミグラス」「わさび醤油」があり
「オニオン」を選択しました。

ねらいどおり「ご飯」が進君でした。
200gのお肉は難無くお腹に収まり

しまいには「カレーライス」も食べて
挙句にデザートも平らげてしまいました。


充実の昼食がいただけるお店である
と、評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ビッグボーイ  桶川下日出谷店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0