2021年10月30日土曜日

No_1060「山田うどん」で「スタミナパンチ丼セット(祝日)」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。

 

【お店の情報】




「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

日替わりセット 木曜日

スタミナパンチ丼 720

たぬきそばセット

--------------------------------

合計 ¥720(税込)

 

【入店の理由】

このところご無沙汰していましたので

久しぶりに入ってみました。

 

【「スタミナパンチ丼セット(祝日)」選択の理由】

ご無沙汰していたら

日替わりセットが一部新しくなったようなので

月曜日から日曜日まで全部食べることにしました。

 

【「スタミナパンチ丼セット(祝日)」を食べての評価】

今日も12時過ぎは混雑していました。

カウンター席をすすめられました。

 

撮影困難席と言っておきましょう。

 

埼玉のソウルフード「パンチ丼」

 

>パンチとは、山田うどん名物の「もつ煮込み」のことです。

国産の豚モツの柔らかな食感、

メンマのシャキシャキ感がたまらない

山田うどん自慢のB級グルメです<


と引用しておきます。

 


モツは良く煮込まれていて柔らかく

臭みなどは全くしません。

 

玉子が別についてきたので

割って混ぜていただきました。

 

「豚モツ」はお酒のつまみのみならず

ご飯のおかずにもなるのです。

 

日替わりセットといっても

土・日・祝日用に3種類があって選べるのです。

 

【最後に一言】

1週間全メニュー制覇に向けて

食べ進めます!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿