2021年10月8日金曜日

No_1049「吉野家」で「黒毛和牛重」を食べてきました。

 今日は「吉野家」に入ってみました。

 

【お店の情報】

吉野家

https://www.yoshinoya.com

 


【本日のメニューとお会計】

黒毛和牛重 1,419

-------------------------------

合計 ¥1,429(税込)

 

【入店の理由】

時間がない場合はこのお店です。

 

【「黒毛和牛重」選択の理由】

売り切れ御免のメニューのようなので

取り急ぎ食べることにしました。

 

【「黒毛和牛重」を食べての評価】


小さめのお肉を一切れ食べてみると

柔らかい、香りが良い、旨みがある。

 

キムチがついていたので

キムチのせで食べ始めると止まりません。

 

あっという間に食べ切りました。

 

【最後に一言】

牛丼とは違った牛肉の味を堪能できました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿