2021年10月26日火曜日

No_1058「山田うどん」で「焼肉丼セット(木曜日)」を食べてきました。

 今日は「山田うどん」に入ってみました。

 

【お店の情報】




「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

日替わりセット 木曜日

焼肉丼 740

ラーメンセット ¥100

--------------------------------

合計 ¥840(税込)

 

【入店の理由】

このところご無沙汰していました。

 

【「焼肉丼セット(木曜日)」選択の理由】

このところご無沙汰していたら

日替わりセットが一部新しくなったようなので

月曜日から日曜日まで全部食べることにしました。

 

【「焼肉丼セット(木曜日)」を食べての評価】


12時過ぎはやや混雑していました。

久しぶりにカウンターに座りました。

 

撮影困難席と言っておきましょう。

 

で、焼肉丼は順当な味です。

ご飯が進みます。

 

セットは¥100追加でラーメンにしました。

いつ食べてもその優しい味に癒されます。

 

【最後に一言】

1週間全メニュー制覇に向けて

食べ進めます!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿