2021年10月16日土曜日

No_1053「CoCo壱番屋」で「チキンスパイスカレー」を食べてきました。

 今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】



CoCo壱番屋

https://www.ichibanya.co.jp

 




【本日のメニューとお会計】

チキンスパイスカレー 960

シーザーサラダ ¥262

--------------------------------------

合計 ¥1,222(税込)

 

【入店の理由】

そろそろCoCo壱番屋に行く時が来た!

カレーを食べろと体からお告げが出ました。

 

【「チキンスパイスカレー」選択の理由】

やはり新期間限定メニューが出ていました。

とりあえずこれにしました。

 

【「チキンスパイスカレー」を食べての評価】




辛いのですがスパイシーな味と香に誘われて

食が進み、

 

そこにチキンが追い討ちをかけて

あっという間に食べ終わったのでした。

 

【最後に一言】

他の新期間限定メニューも食べに来ることになるでしょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿