2021年10月11日月曜日

Short_025 知人が丹精込めて作った「新米コシヒカリ」を届けてくれました。

 YouTubeショート動画のタイトルは「丹精こめて作った新米コシヒカリ」

このブログはYouTubeにアップしたショート動画についての

背景などを解説しています。

 

今後も美味しいショート動画をアップしますので

ご期待ください!

 

◇このショート動画撮影の背景について


知り合いが丹精込めて作ってくれた

「コシヒカリ」が届きました。

 


ついていた手紙には

「今年も永年栽培して来ましたコシヒカリの収穫が終わりました。

私の一番自慢出来るものです。

ほんの少しですが食べてみてください。」

とありました。



となれば敬意を表して

自分で「コシヒカリ」に合う

朝食のおかずを用意しました。

 

まあ「ご飯」にあうおかずです。

で、その有難いお米の味にいたく感動したのでした。

 

これをショート動画にまとめました。

 

YouTubeショート動画↓をご覧ください!

あるいは直接→ YouTube 

#Shorts #新米 #コシヒカリ

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿