2021年10月14日木曜日

No_1052「吉野家」で「月見牛とじ御膳」を食べてきました。

 今日は「吉野家」に入ってみました。

 

【お店の情報】



吉野家

https://www.yoshinoya.com

 



【本日のメニューとお会計】

月見牛とじ御膳 712

ご飯増量 無料

------------------------------

合計 ¥712(税込)

 

【「月見牛とじ御膳」選択の理由】

牛丼が食べたい!

とか思いましたが季節限定メニューに目が行きました。

 

【「月見牛とじ御膳」を食べての評価】



一口食べて甘辛いタレと溶き玉子2個のふんわり感で

ご飯大盛りにして良かったと思うのでした。

 

最終的にご飯に具を全部のせて

付いてきた玉子を割ってかき混ぜて

最後まで無駄なくいただきました。

 

【最後に一言】

何故か「紅生姜」をのせるのを忘れました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿