2021年10月6日水曜日

No_1048「徳樹庵」で「ひれかつ丼御膳」を食べてきました。

 今日は「徳樹庵」に入ってみました。

 

【お店の情報】

徳樹庵

https://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/

 



【本日のメニューとお会計】

ひれかつ丼御膳 1,318

---------------------------------

合計 ¥1,449(税込)

 

【入店の理由】



連れとランチでしたので

連れに行くと言われたお店に入り

連れに言われるがままに食べて支払う自分です。

 

【「ひれかつ丼御膳」選択の理由】

自分にとってのご馳走はやはり「かつ丼」なのです。

 

【「ひれかつ丼御膳」を食べての評価】


「蕎麦」の味が侮れません。

「かつ丼」も文句のつけようもありません。

 

「蕎麦」のつけだれだけを味わうと

濃いダシの味を感じました。

 

「かつ丼」の割下も

「蕎麦」のつけだれも

 

きちんとした仕事の上に成立する味である

と評価しておきましょう。

 

【最後に一言】

連れが言ったのでした

「ここは味が良い!」

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

徳樹庵 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿