2021年10月24日日曜日

No_1057「丸亀製麺」で「トマたまカレーうどん」を食べてきました。

 今日は「丸亀製麺」に入ってみました。

 

【お店の情報】


丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com




【本日のメニューとお会計】

トマたまカレーうどん大 800

半熟たまご天 ¥130

------------------------------------------

合計 ¥930(税込)

 

【入店の理由】

前回「トマたま」と注文したら

「釜玉」が出てきたので

再チャレンジしました。

 

【「トマたまカレーうどん」選択の理由】

今回は「トマたまカレーうどん」と

注文しました!

 

ということです。

 

【「トマたまカレーうどん」を食べての評価】



基本的に熱いのに気をつけて食べ始めましたが

結構辛いのです。

 

おろししょうが、生ニンニク、ごま油、カイエンペッパー

が入っているので辛いはずです。

 

それにトマトの酸味と

溶き卵の攻撃を受けて

 

あっという間に完食です!

 

が、最後にご飯が一口ついてきますので

カレールーと

半熟たまご天をぶち込んで

 

最後まで無駄なくいただきました。

 

【最後に一言】

麺だけではなくて

ご飯も大盛が欲しくなる味でした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿