2021年10月10日日曜日

No_1050「すき家」で「アボガドユッケサーモン丼」を食べてきました。

 今日は「すき家」に入ってみました。

 

【お店の情報】


すき家

https://www.sukiya.jp

 



【本日のメニューとお会計】

サーモン丼 580

アボガド ユッケ ¥100

サラダセット ¥170

-------------------------------

合計 ¥850(税込)

 

【入店の理由】

ご無沙汰気味なので久しぶりに入りました。

 

【「アボガドユッケサーモン丼」選択の理由】

もし次回入ったらこれにしようと

Webでメニューを確認していました。

 

【「アボガドユッケサーモン丼」を食べての評価】


サーモンはあまり食べない自分です


しかぁ〜し・・・

思った以上に味が良いのでした。


やはりポイントはコチュジャンのタレにあるのではないか

思ったのでした。

 

一口食べて思わず

「これ旨めぇ〜!」

みたいな感じになりました。

 

サーモンは脂が乗っていますし

マヨネーズをかけて味変も楽しみました。

 

アボガドとの相性も良いです。

 

【最後に一言】

やはり「すき家」の海鮮系はあなどれないのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿