2021年10月18日月曜日

No_1054「なか卯」で「甘えび海鮮丼」を食べてきました。

 今日は「なか卯」に入ってみました。

 

【お店の情報】



なか卯

https://www.nakau.co.jp/jp/sp/index.html

 


【本日のメニューとお会計】

甘えび海鮮丼 1,230

豪快盛

サラダ

こだわり卵

-------------------------------

合計 ¥1,230(税込)

 

【入店の理由】

このところご無沙汰でしたので

入ることにしました。

 

【「甘えび海鮮丼」選択の理由】

壁にかかった看板が目に止まりました。

 

【「甘えび海鮮丼」を食べての評価】


わさび醤油を用意して

ドバッとかけて

 

レンゲスプーンで

これでもかとかっ込んでいただきました。

 

途中で黄味を割って

甘えび、まぐろ、サーモン、いかが丼で踊って

海の宝石箱や!状態です。

 

なか卯の「海鮮丼」侮れません。

 

【最後に一言】

みて楽しく食べて美味しいと

評価しておきましょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿