2021年10月28日木曜日

No_1059「ゆで太郎」で「満腹カレーカツ丼セット」を食べてきました。

 今日は「ゆで太郎」に入ってみました。

 

【お店の情報】




ゆで太郎

http://yudetaro.jp

 




【本日のメニューとお会計】

満腹カレーカツ丼セット 770

生たまご ¥70

------------------------------------------

合計 ¥840(税込)

 

【入店の理由】

久しく「ゆで太郎」とはご無沙汰でしたので

のぞいてみました。

 

【「満腹カレーカツ丼セット」選択の理由】

かつ丼祭りで「かつ丼 全品」100円引き!

というキャンペーンにのりました。

 

【「満腹カレーカツ丼セット」を食べての評価】


蕎麦は相変わらず良い味を出していて

自分の好きな蕎麦の一つに変わりありません。

 

今回は「生たまご」を割る動画も撮りたくて

追加しました。

 

安心と素朴な味の「カレー」と

肉厚で柔らかい「かつ丼」との

夢の組み合わせです。


割下の安定した味が「かつ丼」の味を下支えし

「カレー」の勢いも加勢して

あっというまに食べ切りました。

 

【最後に一言】

文字どおり満腹になったのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿