2021年11月1日月曜日

No_1061「山田うどん」で「ダブル埼玉セット」を食べてきました。

 今日は「山田うどん」に入ってみました。

 

【お店の情報】



「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 





【本日のメニューとお会計】

ダブル埼玉セット 780

生玉子 ¥70

クリームコロッケ サービス券

----------------------------------------

合計 ¥850(税込)

 

【入店の理由】

天気も良いのでツーリング後

健康ランドに寄り込んでからのランチだったので

近くにあるこのお店が候補になりました。

 

【「ダブル埼玉セット」選択の理由】

日替わりランチのメニューが一部更新されたので

順番に食べ進めております。

 

【「ダブル埼玉セット」を食べての評価】



スタミナラーメン大好きです。

のスタミナラーメンの餡(あん)がかかった丼飯です。

材料はひき肉が主体でカレー粉は使われておりません。

ピリ辛でご飯が進みます。

 

それと「パンチうどん」のセットです。

柔らかい「もつ煮込み」がうどんの上にのっています。

うどんが進みます。

 

そこに生玉子を入れればスタミナ全開です!

 

サービス券でゲットした「クリームコロッケ」は

一気食いしてしまいました。

 

「カレーコロッケ」のサービス券もあるので

また行くようかなぁ

 

【最後に一言】

スタミナラーメンが食べたくなったのでした。

コロナがおさまらないと食べに行けないかなと…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿