2021年11月20日土曜日

No_1071「マクドナルド」で「サムライマック」を食べてきました。

 今日は「マクドナルド」に入ってみました。

 

【お店の情報】



マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

サムライマック 790

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット

サイドサラダ

爽健美茶M

-----------------------------------------------

合計 ¥790(税込)

 

【入店の理由】

会社から最も近いお店だからです。

 

【「サムライマック」選択の理由】

何が「サムライ」なのか気になりました。

 

【「サムライマック」を食べての評価】


炙り醤油風が「サムライ」なのかも知れません。

 

肉厚だなぁ〜と思ったら

ベーコントマトではなくて

ダブル肉厚ビーフセットを頼んでいました。

 

注文カウンターでどぎまぎして間違えたのではなくて

自席でオンラインでゆったりと注文して持ってきもらって

間違いに気づきました。

 

「何じゃこりゃ!」

 

もっとも店員さんは注文していない

ポテトフライを付けて運んできましたけど…

 

【最後に一言】

注文方法と新機材の撮影に納得がいくまで

通い続けるかも知れません。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

マクドナルド 桶川下日出谷店ハンバーガー / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿