2021年11月8日月曜日

No_1065「マクドナルド」で「濃厚とろ〜り月見」を食べてきました。

 今日は「マクドナルド」に入ってみました。

 

【お店の情報】



マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

濃厚とろ〜り月見 420

えだまめコーン ¥250

爽健美茶M ¥220

----------------------------------

合計 ¥720(税込)

 

【入店の理由】

緊急事態宣言に解除に伴い

ランチ外食禁止令が解かれましたので

とりあえず信号の向こうに見えるマックに入りました。

 

【「濃厚とろ〜り月見」選択の理由】

今年の秋も期間限定となれば

食べるようでしょう。

 

【「濃厚とろ〜り月見」を食べての評価】


写真を見ると

「バンズ・ソース・ベーコン・玉子・チーズ・パテ・ソース・バンズ」

のようですが、玉子の味を強く感じました。

 

チーズソースが効いているのか

はたまた半熟玉子が効いているのか

濃厚さ抜群と評価しておきましょう。

 

【最後に一言】


相変わらずセット価格の内訳が分かりませんが

お安くなっているので問題はないのです。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

マクドナルド 桶川下日出谷店ハンバーガー / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿