2021年11月22日月曜日

No_1072「日高屋」で「天津飯」を食べてきました。

 今日は「日高屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】



日高屋

http://hidakaya.hiday.co.jp



【本日のメニューとお会計】

天津飯 ¥710

半ラーメンセット 

------------------------

合計 ¥710(税込)

 

【入店の理由】

今日はラーメン屋だと

体からオーダーが出てきました。

 

【「天津飯」選択の理由】

Webサイトを眺めていると

「天津飯」の旨そうに見えるのでした。

 

【「天津飯」を食べての評価】


写真にだまされたつもりで食べてみました。

 

伸びない内にラーンからいただきました。

「半ラーメン」でしたが

味は普通のラーメンと一緒です。

中華スープがわりにもなりました。

 

「天津飯」期待を裏切りませんでした。

 

その甘酸っぱいタレと

ふわふわ玉子がよく合うこと。

 

あっという間にかっこんで

食べてしまいました。

 

【最後に一言】

コスパの得点を0.1上げることにしました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

日高屋 北上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿