2021年11月10日水曜日

No_1066「山岡家」で「味噌つけ麺」を食べてきました。

 今日は「山岡家」に入ってみました。

 

【お店の情報】



ラーメン山岡家

https://www.yamaokaya.com



【本日のメニューとお会計】

味噌つけ麺 ¥770

中盛 +¥130          

-----------------------------

合計 ¥900(税込)

 

【入店の理由】

主に期間限定、季節限定メニューが発売されたときに

入店するようにしていましたが

今後はレギュラーメニューも食べることにしました。

 

【「味噌つけ麺」選択の理由】

レギュラーメニュー全29種類制覇。

と思っていましたが全30種類になっていました。

「ウルトラ激辛ラーメン」がレギュラーに加わったのだと思います。

 

これも食べましたので全30種制覇しましたが、

たまにはレギュラーメニューも食べたくなりました。

 

ということで期間限定にこだわらないで

今後はレギュラーメニューも食べることにしました。

 

【「味噌つけ麺」を食べての評価】


つけ汁は思ったほど塩っぱくありません。

味噌味のつけダレの旨味と少しだけ酸味も感じました。

 

むしろ普段あまり気にしなかった

麺そのものの味を強く感じることができました。

 

意外と高得点になりました。

 

【最後に一言】

今後もレギュラーメニューを食べ進めます。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿