2021年11月14日日曜日

No_1068「丸亀製麺」で「牛とろ玉うどん」を食べてきました。

 今日は「丸亀製麺」に入ってみました。

 

【お店の情報】



丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com

 



【本日のメニューとお会計】

牛とろ玉うどん  800

-----------------------------------

合計 ¥800(税込)

 

【「牛とろ玉うどん」選択の理由】

期間限定物を

無くなる前に食べておきたかったのです。

 

【「牛とろ玉うどん」を食べての評価】



牛肉はかなり甘辛く柔らかでうどんを誘います。


玉子を割ってから

からんでくる「とろろ」は喉越しも良いです。

 

あっという間に食べてしまいました。

 

【最後に一言】

ご飯のお友にもなりそうな味でした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿