2021年11月28日日曜日

No_1075「松屋」で「うな丼ダブル」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】



松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp



【本日のメニューとお会計】

うな丼ダブル 1,390

------------------------------

合計 ¥1,390(税込)

 

【入店の理由】



YouTubeのコメント欄に

「新メニューがめじろ押しで食べ損なう場合がある!」

に共感して

速、「うな丼」の旗がはためくお店に入りました。

 

【「うな丼ダブル」選択の理由】

どんどん出てくる新メニューを

ただただ追いかけているのみです。

 

【「うな丼ダブル」を食べての評価】


お疲れ気味のため

「うな丼ダブル」にしました。

 

思った以上の味で

うなぎをタレの勢いで食べさせることもなく

 

ふっくらと身に山椒を聞かせて

美味しくいただきました。

 

【最後に一言】

土用丑の日は年に4回季節ごとにあるのです!

うなぎ好きには嬉しい情報だったり…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿