2021年11月16日火曜日

No_1069「マクドナルド」で「てりやきマックバーガー」を食べてきました。

 今日は「マクドナルド」に入ってみました。

 

【お店の情報】



マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

てりやきマックバーガー 340

サイドサラダ ¥280

爽健美茶M ¥220

-------------------------------------

セット合計 ¥840(税込)

 

【入店の理由】

緊急事態宣言が解除されて

ランチの外食がOKになりましたが

今日もまた道路向こうに見えるマックに足が向かうのでした。

 

【「てりやきマックバーガー」選択の理由】

いつか「てりやき」を食べたいと思っていました。

 

目下、新撮影機材と撮影設定を試すため

色々と試し食いをしています。

 

【「てりやきマックバーガー」を食べての評価】


てりやきソースは日本人の口に合う味だと思いました。

 

今回はマックのソフトをインストールして

座った席からオーダーしましたが

 

セット料金にはならず

個別メニューの合計額となりました。

 

席に座ってオーダーすれば

持って来てくれるので助かります。

 

列に並んでオーダーしてお金を払う手間が省けます。

 

【最後に一言】

次回はセットメニューで頼みましょう。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

# # #

 

総合 3.0

料理・味 3.0

サービス 3.0

雰囲気 3.0

CP 3.0

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿