2021年11月6日土曜日

No_1064「丸亀製麺」で「タル鶏天ぶっかけ冷」を食べてきました。

 今日は「丸亀製麺」に入ってみました。

 

【お店の情報】



丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com

 



【本日のメニューとお会計】

タル鶏天ぶっかけ冷  800

-----------------------------------------

合計 ¥800(税込)

 

【「タル鶏天ぶっかけ冷」選択の理由】

キャッチフレーズである

「鶏天4個と濃厚タルタルに、とことん満足」

にのりました。

 

【「タル鶏天ぶっかけ冷」を食べての評価】


鶏天は「鳥の唐揚げ」だと思って食べていました。

量が十分に感じました。

 

そこにタルタルを乗せて食べると最高なのです。

 

丸亀製麺の中ではベスト3に入る旨さだと思います。

 

【最後に一言】

前回も食べてこの味を高く評価したと思います。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿