2020年7月31日金曜日

No_799「るーぱん」で「パクチーボンゴレ」を食べてきました。

今日は「るーぱん」に入ってみました。


【お店の情報】

るーぱん



【本日のメニューとお会計】
パクチーボンゴレ ¥580
Aセット ¥300
 サラダ、ドリンクバー
----------------------------------
合計 ¥968(税込)

【入店の理由】

埼玉県民のソウルフードですから
通り過ぎてばかりいないで
入店することにしました。

【「パクチーボンゴレ」選択の理由】


事前に調べましたが
久しぶりの「パクチー」に興味をそそられました。

【「パクチーボンゴレ」を食べての評価】


久しぶりの入店なので色々とまごつきました。
お店はすいているのに入店するのに10分以上待たされました。

入店時にメニューを決めて先に支払います。
PayPayで支払うことができました。

メニューはWebであらかじめ決めてはいました。
Aセットはサラダとドリンクバーが付きます。

「冷たいのになさいますか
温かいのになさいますか」
「何が?」
と思いましたが

暑いので
「冷たいの」
と言いました。

ドリンクバーで
温かい飲み物か冷たい飲み物を選ぶ
このとのようでした。

どうせコーヒーは飲めないので
冷たいウーロン茶を飲むことにしました。

「スープは付くのですか?」
「ランチにしか付きません」

「粉チーズはありますか?」
「別料金で22円です」

一通りシステムは分かったような気がしました。

どうやらランチタイムは
素直にランチを注文するのが正解のようです。


久しぶりの生パクチーが鼻に抜けました。
パスタは細麺でアルデンテでした。

パスタにかかったスープも一緒に飲む感じでした。

最後に何か残っていると思って
よく見るとアサリでした。

だからボンゴレなのですが…
最後まで飽きることなくいただけました。

【最後に一言】
システムがわかったのでまた行くと思います。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


るーぱん 上尾中分店パスタ / 北上尾駅上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿