2020年7月5日日曜日

No_785 高崎線上尾駅「いろり庵きらく」で「ミニタルタルソースかつ丼」を食べてきました。

今日は上尾駅立喰そば店の「ミニ明太子丼そば」を紹介します。

【お店の紹介】
埼玉県高崎線上尾駅構内
生蕎麦

「いろり庵きらく」



<本日のメニューと価格>
かけそば回数券6枚綴り¥1,680
かけそば ¥320 280
玉子 ¥80
ミニタルタルソースかつ丼 ¥360
-----------------------------------------------
合計 ¥720(税込)


【入店の理由】

かけそば回数券の期限があと1週間と迫ったので
入ることにしました。

【「ミニタルタルソースかつ丼」選択の理由】

回数券の最後は「ミニソースかつ丼」を食べよう!
と意気込んでいました。
券売機を良く眺めるとありませんでした。
ということでこのメニューにしました。

【「ミニタルタルソースかつ丼」のお味はいかに?】


そばは立喰そばの中では高く評価しています。
「板そば」を食べればわかります。

ミニタルタルソースかつ丼は
タルタルソースの味はとても良いです。

かつ丼の「かつ」の味も割下がかかっていて
玉子でとじていないだけで味は良いです。

ただ、同時に食べた時に評価が分かれるかもしれません。

【最後に一言】
コロナは収束しそうもないので今後は使用期限のある
回数券を買うと期限内に消化しきれない恐れがあるので
毎回券売機でその都度買うことにしたいと思いました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


いろり庵きらく 上尾店立ち食いそば / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿