2020年7月27日月曜日

No_797「CoCo壱番屋」で「夏野菜ベジカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋






【本日のメニューとお会計】
夏野菜ベジカレー ¥805
ハンバーグ ¥262
シーザーサラダ  262
-----------------------------------
合計 ¥1,329(税込)

【入店の理由】

暑いと食欲が落ちます。
じゃあ辛い物でも食べて暑さを吹き飛ばそう!
ということでCoCo壱番屋に入りました。

【「夏野菜ベジカレー」選択の理由】


いつもやさいトッピングカレーですので
今回は夏野菜ベジカレーにしました。

メンチカツが売りのようでしたが
ハンバーグをトッピングすることにしました。

どうもハンバーグは1個との先入観念がありましたが
2個なのでした。



クルトンとドレッシングがお気に入りの
「シーザーサラダ」追加しました。

【「夏野菜ベジカレー」を食べての評価】


オクラ、プチトマト、ナス等が入っていました。
いつものゴロの「じゃがいも・にんじん」とは
味わいが違うのでした。

【最後に一言】
そろそろ2辛にも挑戦するようかも…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿