2020年7月9日木曜日

No_787「バーミヤン」で「麻婆チャーハン」を食べてきました。

今日は「バーミヤン」に入ってみました。


【お店の情報】

バーミヤン



【本日のメニューとお会計】
麻婆チャーハン ¥769
--------------------------------
合計 ¥769(税込)

【入店の理由】

案外盲点になっていました。
久しぶりに入店することにしました。

【「麻婆チャーハン」選択の理由】

真ん中に玉子がのっている写真に誘われました。

【「麻婆チャーハン」を食べての評価】


メニュー名のとおり
麻婆豆腐とチャーハンが
一つの皿に一緒盛りになっているのです。

個々の料理の味は間違いありません!

【最後に一言】
麻婆豆腐とチャーハンと玉子が混ざると
クライマックスの味になるのです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


バーミヤン 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿