2020年7月3日金曜日

No_784「吉野家」で「肉だく牛丼」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家






【本日のメニューとお会計】
牛丼アタマの大盛 ¥452
肉だく ¥139
サラダ・みそ汁セット ¥139
玉子 ¥65
-----------------------------------------
合計 ¥874(税込)

【「肉だく牛丼」選択の理由】

「ネギだく丼」を食べたことがあるので
「肉だく丼」を食べることにしました。

そこで疑問に思ったのは
「肉だく牛丼」をアタマの大盛にすると
どうなるのだろう?ということです。

どうやらレシートからすると
「牛丼アタマの大盛」に「肉だく」が
加算されるのだと分かりました。

【「肉だく牛丼」を食べての評価】


いつもの味で牛肉をかなりたっぷりいただけるのでした。



ショウガ丼にして社長食いしました。

【最後に一言】
YouTubeのコメント欄で叩かれる心配はあります。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿