2020年7月29日水曜日

No_798「オリーブの丘」で「明太子セット」を食べてきました。

今日は「オリーブの丘」に入ってみました。


【お店の情報】

オリーブの丘

ホームページがないのです!




【本日のメニューとお会計】
明太子セット¥690
大盛 ¥100
サラダ、ドリンクバー、スープバー付
---------------------------------------------------
合計 ¥869(税込)

【入店の理由】


いつもこのお店の前を通り過ぎてばかりでしたので
入ることにしました。
多分、今回入るのが初めてです。

【「明太子セット」選択の理由】


ランチメニューを見たら
明太子が妥当だと思えたのです。

【「明太子セット」を食べての評価】


セットにミニピザかサラダが選べて
ドリンクバーとスープバーが付いています。

女性客が多いと感じました。
味は悪くありません。

大盛にしましたが自分には
普通盛の量に感じました。

次回は別のメニューも食べてみたい
と思ったのでした。

【最後に一言】
明太子スパゲッティーなので
お箸でもいただきました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


オリーブの丘 西上尾店ファミレス / 北上尾駅上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿