2020年7月7日火曜日

No_786「松屋」で「ごろごろ創業ビールカレー」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。




【お店の情報】

松屋



【本日のメニューとお会計】
ごろごろ創業ビールカレー 890
野菜セット
---------------------------------------------
合計 ¥890(税込)

【入店の理由】

緊急事態宣言も解除になったので
日曜日の午後1時過ぎに様子を見に入ってみました。

カウンターは臨時の仕切り板のようなもので
個人個人に仕切られていました。

【「ごろごろ創業ビールカレー」選択の理由】


お店の前の看板と
はためく広告の旗に誘われました。

【「ごろごろ創業ビールカレー」を食べての評価】


辛いのですがビーフカレーのコクと味の深さで
辛さを感じさせません。

トロトロに煮込まれた牛肉の塊が舌の上でトロけます。
カレーチェーン店にはない味わいです。

【最後に一言】
角煮の牛肉版と思えば良いでしょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿