2020年7月23日木曜日

No_795「山岡家」で「黒ごま坦々まぜそば」を食べてきました。

今日は「山岡家」に入ってみました。


【お店の情報】

ラーメン山岡家



【本日のメニューとお会計】
期間限定
黒ごま坦々まぜそば 980
中盛                           
------------------------------------
合計 ¥980(税込)

【入店の理由】

期間限定メニューのため行ってきました。

【「黒ごま坦々まぜそば」選択の理由】


レギュラーメニュー全29種類を制覇しました。
現在はまだ食べたことのないサイドメニューや
期間限定、季節限定メニュー等を中心に食べています。

【「黒ごま坦々まぜそば」を食べての評価】


それはもう驚きの色と味と言って良いでしょう。
食べた後に何味だった?
と聞かれてもすぐには出てこないような味です。

しっかり混ぜて食べろとあるのに
いい加減に混ぜて食べ始め

途中から本格的に混ぜたら
その色合いにもびっくりさせられました。

極太麺、黒ごまのコク、辛さもやってきます。
驚きの食べ物だと感じました。

【最後に一言】
まさに革命児といった味です!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿