2020年7月19日日曜日

No_793「久兵衛屋」で「冷やしたぬきそば」を食べてきました。

今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】


久兵衛屋



【本日のメニューとお会計】
冷やしたぬきそば ¥740
 ミニうな丼セット
-----------------------------------
合計 ¥814(税込)

【入店の理由】

「冷やしきつねそば」を食べようと入店しました。

【「冷やしたぬきそば」選択の理由】

この季節になると
「冷やしきつねそば」をたべるのが楽しみです。

が、このお店のメニューには見当たりませんでした。
でも「冷やしたぬきそば」がありました!

【「冷やしたぬきそば」を食べての評価】


たぬきがパリパリで良い味です。


「ミニうな丼」はミニであることを除いては
十分に「うな丼」の味でした。

【最後に一言】
いつ食べても麺のダシの味が良くて評価できます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿