2020年7月1日水曜日

No_783「CoCo壱番屋」で「フィッシュフライカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋




【本日のメニューとお会計】
フィッシュフライカレー ¥881
ポークカレー
フィッシュフライ
やさい
やさいサラダ ¥189
-------------------------------------------
合計 ¥1,070(税込)

【入店の理由】

今日「緊急事態宣言」が過剰になりました。
さてさてランチタイムの客の入りは?

と思いましたがクセがついて
ランチタイム少し遅れて入ったら
比較的すいていました。

【「フィッシュフライカレー」選択の理由】


ほとんどのカレーは食べたと思っていましたが
魚介類のカレーはほとんど手づかずであることが判明。
今後は魚介類のカレー制覇に向けて走り出そうかと思います。

【「フィッシュフライカレー」を食べての評価】


フィシュフライは実は土曜日の夕方
フィシュフライバーガーを食べるのが日課だったりします。
カレーにのっかると優しい味がするのでした。

【最後に一言】
肉食系カレーを多く食べてきたので
反省して今後は魚介カレーで攻めます!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿