2020年6月30日火曜日

No_782「山田うどん」で「冷やし五目そば」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

「山田うどん」




【本日のメニューとお会計】
冷やし五目そば(大盛) ¥630
カレーコロッケ クーポン券
--------------------------------------------
合計 ¥630(税込)

【入店の理由】

緊急事態宣言が解除されました。
ということで大型店舗にある
フードコートに行ってみました。
まだ休業中でした。
となればこのお店です!

【「冷やし五目そば」選択の理由】

期間限定の「冷やし」メニューは
「昭和の冷やし中華」と
「冷やし五目うどん(そば)」しかないので
今回はこのメニューにしました。

【「冷やし五目そば」を食べての評価】


ちくわ、オクラ、とろろ、花かつお、刻みのり
で五目です。

特に「ちくわ天」は揚げたてで
独特の風味と柔らかさを味わえました。

トロトロ、ツルツル
あっという間にお腹におさまりました。

コロナの影響か分かりませんが
最近やたらとクーポン券がもらえます。





無料でもちゃんと揚げたてが出てきます!


【最後に一言】
「そば」を食べる時はどうも大盛にしがちです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿