2020年6月6日土曜日

No_770「山田うどん」で「ミニカレー丼朝定食」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

「山田うどん」



【本日のメニューとお会計】
ミニカレー丼朝定食 ¥350
玉子 ¥70
--------------------------------------
合計 ¥420(税込)

【入店の理由】

休日はロードバイクで2030Km走って
健康ランドに行ってランチが通常でした。

しかしながら健康ランドはコロナで営業自粛。
となれが早朝走って朝食を食べよう!
とか思ったのでした。

【「ミニカレー丼朝定食」選択の理由】


この際、朝定食を左上から順番に食べることにしました。

【「ミニカレー丼朝定食」を食べての評価】

定番の「カレー」と
安定した味の「かけそば」の組み合わせです。
これで¥350ですが、あんまりなので
すぐ玉子を追加しました。

量的にも朝食であると思いました。

【最後に一言】
この際、全朝食メニュー制覇に向けて
食べ進めるのみです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿