2020年6月5日金曜日

No_788「かつや」で「まぐろカツ定食」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】

かつや



【本日のメニューとお会計】
まぐろカツ定食 ¥759
割引券 △¥100
-------------------------------
合計 ¥659(税込)

【入店の理由】

定期的にWebチェックして
行くようにしています。

【「まぐろカツ定食」選択の理由】

期間限定に誘われました。

【「まぐろカツ定食」を食べての評価】


まぐろは肉厚で衣もサクッとして
食べ応え十分でした。

「塩だれ」がかかっていて
ソースを使わずに全部食べ切れるのでした。

大根の千切りサラダがのっていて
これにもタレがかかっていて
特徴のある食感でした。
ぶっちゃけ刺身のツマ状態だったり。

たまには「まぐろカツ」も良いかも知れません…

【最後に一言】
また100円割引券をもらったので
また行くようかと思うのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

2.8

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿