2020年6月28日日曜日

No_781「なか卯」で「プレミアムカツカレー」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
プレミアムカツカレー ¥890
鶏唐揚げ 無料券
-----------------------------------------
合計 ¥890(税込)

【入店の理由】

このお店がある市ではつい最近まで
コロナ感染者がゼロだったのです。

とはいっても混み合わない時間帯に入ったら
テイクアウトを除いてお客さんは自分一人でした。

【「プレミアムカツカレー」選択の理由】


同じお店では同じメニューは食べないのが原則です。
カツカレーを食べた記憶がないので食べることにしました。

【「プレミアムカツカレー」を食べての評価】


揚げたてで厚くて柔らかいカツと
深く煮込まれてコクのあるカレールーが魅力でした。



無料券でゲットした唐揚げも味付で
おかずになりました。

【最後に一言】
チェーン店カレーにはないコクがあって
良く煮込まれたまろやかなカレーも評価できます!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿