2020年6月20日土曜日

No_777「松屋」で「チキン南蛮焼きデラックス定食」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋



【本日のメニューとお会計】
チキン南蛮焼きデラックス定食 ¥790
-----------------------------------------------------
合計 ¥790(税込)

【「チキン南蛮焼きデラックス定食」選択の理由】

ランチメニューをWebでチェックしていたら
このメニューが目に止まりました。

【「チキン南蛮焼きデラックス定食」を食べての評価】


「チキン南蛮焼き定食」を選択したつもりでしたが
「チキン南蛮焼きデラックス定食」が出てきました。

券売機で何の迷いもなく買ったのですが
ちゃんと見るべきでした。

おかげと言っては何ですが
「チキン南蛮」「カルビ焼肉」とWで楽しめました。

チキン南蛮のタルタルソース絶妙です。
カルビのタレ絶妙です。

となればライス大盛り無料サービスを利用すべきでした。

【最後に一言】
たっぷりタルタルとあるとおり
最後までソースは残るくらいたっぷりでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿