2020年6月10日水曜日

No_772「山田うどん」で「目玉焼き朝定食」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

「山田うどん」




【本日のメニューとお会計】
目玉焼き朝定食 ¥390
菅谷の納豆 ¥180
カレーコロッケ  無料券
-----------------------------------
合計 ¥570(税込)

【入店の理由】

休日はロードバイクで2030Km走って
健康ランドに行ってランチが通常でした。

しかしながら健康ランドはコロナで営業自粛。
となれが早朝走ってブランチを食べよう!
とか思ったのでした。

【「目玉焼き朝定食」選択の理由】

朝定食をメニューの上から順番に食べ進めています。

【「目玉焼き朝定食」を食べての評価】


朝食で「目玉焼き」「ウィンナー」は
自分的にはない組み合わせです。

ここに「菅谷の納豆」を加えて
無料でゲットしたカレーコロッケ を加えると
豪華版のブランチに昇格したのでした。

【最後に一言】
ブランチですからこの日の昼食は無しです!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿