2020年6月26日金曜日

No_780「すき家」で「オニオンサーモン丼」を食べてきました。

今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】

すき家




【本日のメニューとお会計】
オニオンサーモン丼 ¥680
サラダセット ¥170
あさり汁変更 ¥110
-------------------------------------
合計 ¥960(税込)

【「オニオンサーモン丼」選択の理由】

新発売という宣伝文句に負けました。

【「オニオンサーモン丼」を食べての評価】


意外とたっぷりのサーモンがのっていました。
わさび醤油も作って途中からかけると
味変も楽しめます。

あさり汁に変更しました。
あさりの身は全て簡単に外れました。

あさりもたっぷり入っていたので数えてみたら
12個入っていました。
良いダシが出ていました。

【最後に一言】
サーモン好きにはたまらん味だと思いました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿