2020年6月12日金曜日

No_773「山田うどん」で「天ぷらそば」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

「山田うどん」




【本日のメニューとお会計】
<本日のメニューとお会計>
天ぷらそば ¥470
玉子 ¥70


カレーコロッケ 無料券
---------------------------------
合計 ¥540(税込)

【「天ぷらそば」選択の理由】

比較的人が少ない時間帯はブランチタイムなのです。
朝食タイムには間に合わなかったので
立喰そばのノリで「天ぷらそば」に玉子を追加してみました。

【「天ぷらそば」を食べての評価】


「天ぷら」が別盛りなので
そばツユに溶けて崩壊する心配がありません。

「立喰そば」のノリで玉子も追加しました。
やはり駅の「立喰そば」とは一味違うのでした。

無料券ゲットのカレーコロッケは
揚げたてが出てくるので好ましいのです。

【最後に一言】
今日は朝食タイムに少し間に合いませんでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿