2020年6月14日日曜日

No_774「めん丸」で「丸味噌ラーメン」を食べてきました。

今日は「めん丸」に入ってみました。


【お店の情報】

めん丸


実は本店というか本社というか良く分からず
謎のラーメン店のようで…


【本日のメニューとお会計】
丸味噌ラーメン ¥774
--------------------------------
合計 ¥774(税込)

【入店の理由】

近くの店舗に用事があって
昼時少し後でしたのですいていそうだったので
入ってみました。

【「丸味噌ラーメン」選択の理由】


メニューを見ると
「当店1番人気」とあるのでのりました。

【「丸味噌ラーメン」を食べての評価】




想像していた「味噌ラーメン」とは趣が違うのでした。

ニンニクぶっ込んでゴリゴリの味かと思ったら
まろやかで優しい味なのでした。

いつもガツンとした味のラーメンばかり食べてきたので
少々反省したのでした。

毎回違うメニューを注文する前に
毎回違うラーメン店も選択肢に入れようと思いました。

【最後に一言】
他のメニューも食べてみようかと思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


めん丸 上尾上店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿